思考をチェンジで選ぶ

TSUTAYA行ってDVDレンタル。今回珍しく思考をチェンジ。旧作祭りへ決定。いっつも新や準新作ばかり、目が行っちゃうんだけどね。

何となく見逃してたやつにしようかと。「500日のサマー」と、テレビドラマ「すいか」で決定。

「500日のサマー」は、結構今更感あるかも。でも、これまで毎回レンタル中、ようやく借りれた!

「すいか」は、尊敬する人がめっちゃ好きだと言う事で、数年前から微妙にチェック。

出演する役者が超好み!市川実日子ちゃん大好きー!しかも夏ストーリー。こりゃ今観るしかないじゃん!ホクホクしつつ、そのまま散歩。

夕方、気持ちが良いねぇ。アイスコーヒー片手に色んな話。最近、有料花火大会が増えたそう。花火大会早くこい!