夫 ライン 女とやりとりで不安

夫 ライン 女がいると思う、確証はありません。あのアプリって何?メカオンチなアタシには、理解不可能。

彼の説明曰く、知り合いを電話番号で探し、スマホでチャットするそう。メールや電話すれば良いじゃん。それでは成り立たん様子で、夫 ライン 女とする事が楽しいとか。

男じゃダメ?同性は面倒臭がり、あんまチャットはせーへんそう。異性が主な対象。そりゃそうよね、あんた位だと思う、チャットする奴は。

と、男性諸氏に聴かれれば、反論有りそうな事を考える。問題は夫 ライン 女を平然とやりとりされ、短気にして嫉妬深い私が、我慢出来るかとゆう問題。

ま、隠されるよりマシではあっけど、釈然とせず。夫 ライン 女なら、私とだって出来るじゃん。

「メカ音痴でスマホも持たないくせに、何言うか!家でも色々話交わすのに、外でまで何を話せと?」へぇへぇ、悪うござんしたね。

フンだ、私のせいじゃないもん。スマホも一度は切り替え、戻す人多いんだって!おばさんばかりらしいけど、何か釈然としません。でもまっいっか。家で喋れれば。