ちょっとの雪で駄目じゃ話にならん

東京をはじめ、関東地方、雪による被害大変だね。北海道と比べたら、全然量少ない。北海道、半年間が冬。それでも円滑にまわる様、キッチリ都市計画。

除雪設備完備、高速道路封鎖されても、JRは頑張って動く。(最近不祥事続くけど、みんな頼りにしてるぞ!)東京も開発だけじゃなく、災害に強いまちづくりしなきゃダメ。

台風や猛暑にも役立つハズ。とりあえず有事の時、帰宅難民出る事を改善せねば、最低限。オリンピックばっかり考えんでさ。

しかし、最初みんな雪だるま作ってはしゃいでたのに、「もうたくさんだわ・・・」と、ウンザリしてる感じ、微笑ましい。

私達、5月まで真っ白いまんま!会社・学校、休まず通常通り!強過ぎー。早いとこ、春になれ!先日ビンテージスカート、二枚ゲット。寒過ぎ、まだ着れないや。