サッカー 日本代表は話題が全然違う

「とりあえず、武道館でスタンドもアリーナも、関係ねーよ!」まだその話?「サッカー 日本代表について語る前に、一応宣言しとくべきかなぁと」でも、近い方が良い。

「ぶっちゃけ、最後尾でも全体見渡せるよ?」うー…。「とにかくさぁ、もう少し謙虚さ?学ぶべき。ってもメンバーは悪くねーけど」

じゃ誰?サッカー 日本代表?「違うだろ!ほら、上のお偉いさん達。キてるアイドル!武道館!埋まるって英断下した人」ちょ…私、嬉しいのに…。

「売れ残りよ?すぐ半額まで落ちるわ」酷っ…そりゃ、また半額以下で大デフレそーだけど、あんまりだわ!

「安く参加出来てお得。わりぃ事?」定価で買った身にもなれ!「それよかサッカー 日本代表は…」今更?「最も旬の話題に、随分な返答くれるわなぁ」

いや、もー…ほら!会話違うし。「サッカー 日本代表、結構良い面子かなぁって」まー1つ言えるのは。

「ん?」純粋ファンが文句言うならともかく、外野に言われたくありません!「ちょ、そこ!?」勿論!FC会員舐めちゃあかん!