毛穴落ちしない下地を実体験させる

今年、新社会人になった妹、メイクが下手っピーなんです。何だか浮かぬ顔してたから聞いたところ、化粧するのがイヤなんだと(笑)

スッピンで仕事に行く気か!早まるな。どうやっても直ぐにファンデ、ポツポツし始め気持ち悪くなるというの。

「アンタ、毛穴落ちしない下地、使ってないんじゃ?」そしたら「何ソレ?」・・。今どき居るんですね、こうゆう無知な奴。

運動部所属・日焼け止めしか知らん、可哀想な妹(笑)ねえちゃんが、一肌脱いであげよう!毛穴落ちしない下地、存在すら知らなかったようで、ネット検索のお勉強。

予算大切、好みもあるし、話しつつ気にかかる商品ピックアップ。初めて見たって?本当、現代人かしら(ため息出るわぁ)。

とりあえず私が愛用してる、毛穴落ちしない下地で一度、メイクやろう。基礎化粧品たっぷり使い肌を整え、いざ出陣!

基本が大切、そう急ぐんじゃありません。じゃじゃーんと取り出した、マイ毛穴落ちしない下地、これ秘密道具。

美しく広げ、その上にファンデーション、薄めにネ。ほら、見てごらん。ポツポツいちご鼻、ならんでしょ?

「ありがと!!」久しぶりの笑顔、カワイイ♪毛穴落ちしない下地だけで盛り上がった、3時間。たまには良いね!