夫 スマホ ロックを止めさせた

夫 スマホ ロックしよっかなぁ。「何で?」いや最近さ、楽天とか含め、色々な大手サイトでも情報漏えいし、個人情報がよく外部へ流れるから。

「けど、夫 スマホ ロック位じゃ、防げる気がせん」無論、俺もこれで解決出来る気はせぬが、何もせぬよりマシ。

「はぁ」何だよ。貴方はそれで良いわよ。夫 スマホ ロック!けどね、私は?「え?」ガラケーなの。

この家で、唯一最新機器を持ち、パケ放題の人が、夫 スマホ ロック?馬鹿言わんで頂戴。共有すべきだわ!「共有って」じゃあ他に、どこで調べろと?

「んーまっ、主旨は分るけど、俺も見られちゃ困る。1つや2つ…」そーゆーもの、入れるな!「無茶苦茶を…」あら、どっちが?元々、ガラケーだったくせに!

「関係ない」あるわ、会社で必需品とかそーゆー理由の為、やむを得ず、一台、無理に無理を重ね、購入したのよ?で、独占?酷過ぎ。

「くっ、分ったよ!鍵かけず、オープン!これなら文句は?」勿論、当然よ。「ちぇっ、束縛されすぎ」不自由?